FREEDOM

自由奔放自己満足度100%のブログです

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.22 Wed キャップ開放?

こんにちは

がっつりドラネスやってなかったMiyabiですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

って言うかオフゲーやりまくりですた。

むしろオタク極めてました


一時期こっちにもリンク貼ってたけど別ブログ無駄に更新しまくりでした(笑)

リアルも時間なく…ゲームは積みげーとかしネトゲの暇があらしません

(ノ´∀`*)


何を思ったかふとドラネスの公式サイトみたら

今日キャップ開放とか?マジデスカ

でも始めちゃうとゲームできなくなるし…

ウーン



カムバックキャンペーン

5月26日以降インしてない人ってあったけど。
最後にインしたのはいつだろう?

とりあえず2週間以内にインして忘却もらえるらしいので

インして忘却貰って…

たぶんカムバックキャンペーンに引っかかってるとは思うんだけど

ちなみにyamyさんとか話しながら1回インしたのがいつだか忘れてしまった(笑)

近々ちょっと遊びにINします

もし見かけましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします



全然ネトゲは関係ないですが

元気にやってますよって事で

別ブログのリンクも一応貼ってみたり貼ってみなかったり

((´∀`))ケラケラ



2011.04.22 Fri キーボード終了のお知らせ(ノω・、) ウゥ・・・

なんか仕事中に…大きな地震


店でもかなりゆれたんだけど。

何かが倒れて何かがこぼれたようす。


なんかマウスパットびしょびしょだし(笑

おそらくそれが原因でキーボードおしゃか

Aおしてもなんか3つも4つも文字出てくるし…

結局DELLでかったときについてきたキーボード付けてるんだけど

めっさ使いずらすぎる



そもそもキーボード事態小さ目のを使ってるんで(σ`・∀・)σйё

Fキーは数字キーとくっついててほしいし。

さらにF4とF5の間に隙間はあったらダメなんだよ!

ネトゲやるときに(ゲームによりけりw

さらにこだわりは 矢印キーとその上に隙間はいらないんだよ!!!

わかるかなこの手の小さい人の悩みっていうか使い勝手の問題…

かといってノートみたいにキーが薄いのも嫌!!!

キーが軽すぎるのも…やだ(´・ω・`)


DELLのはめっさ軽いです。

打てないことはないけどねー違和感ありまくり。

だいたいなんでウィンドウズボタン?が2個あるんだ





今日はキーボード買いに1週間ぶりの休みをついやしてきます(ノω・、) ウゥ・・・



2011.04.22 Fri NEWウィスキー

DVC00090.jpg

前はサントリーのクレスト12だったんですけど。

やっと終わってこっち。クレストあんますきでなかった。

その前はなんだったっけ。


なんか貰ったりするけど親が飲まないもんで飲み放題(⊃∀`* )エヘヘ♪

シーバスリーガル12だけど家に来てから30年以上らしい(笑


あけて飲んだけどクレストより飲みやすいブランデーよりな感じ

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

寝酒は強い方がいいみたいです(爆

2011.04.21 Thu ふと思っちゃうわけですよ

別にさーいいんだけどさ


最近入った子が一生懸命仕事しててだよ?

うちも23時にあがるから一生懸命仕事しててだよ?

23時からだからしゃべってるって言うのは。


まぁわからんでもないけど

どうなんよ。



ちょっとふと沸いた疑問をぶつけたくなる。

誰もその人の事を悪く言わないけれど。


実際どうなの?まぁ自分も言えたほどじゃないけど(⊃∀`* )

ちょっと納得いかない。

そういうことがあるとその人の為にはどうにかしてあげたくなくなる

悪い子です(u_u*)ポッ

少しでも仕事を早く終わらせられるように出来る限り力になってあげたいけれど。

そう言う気持ちがいまいち伝わらないとちょっと複雑。


ちょうど前半後半で入れ替えがあるわけだから。


前半なら後半を思って。

後半なら前半の子に少しでも早く帰ってもらう為に。

出来ることってあるんじゃないかな?

そう言う考え方ってすごく大事だと思う。

思いやりせいしん。なんて甘っちょろいことを掲げるわけじゃないけど

やっぱりそういう態度に疑問が生まれるとうまくいかないよね


なかなかうまくいきません

気がつけば今のところで半年。

自分も怠慢が大分でてそうです(爆

2011.04.16 Sat 事態は転々と

ちょっとドラネス休憩中(´Д`)

って言うかオンラインじゃないゲームかいまくってやりまくってるだけだけど(笑

そっちに時間とられて1日の自由時間2時間とかで(´・ω・`)


まぁお仕事があるって言うのは幸せです。

そんなお仕事もだいぶこなれて来て

よくないと思っても愚痴がどうしてもでます。


しかもダークな(笑

良くないなと思っても出る~


ちょっと色々表に出さないようにしてたりもするけど

それも限界でちょっとまずい態度?ってほどじゃないと思うけど

漏れちゃったら。気がつく人は気がついてくれたわけで

ちょっとそう言うの嬉しかったりするし。


言いたくても言えない様な事を…

こっそり話してくれて

「そうだよね!!」

なんて思ってちょっと気持ちが楽になったり。

本当に人間って不便に出来てるなって思ったり。

まぁ最近そんな感じです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
