FREEDOM

Home > ネトゲ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.20 Sun ただいまうわき中♪

がくちゃん(*´д`*)ハァハァ

http://static.hangame.co.jp/hangame/core/dragonnest/message/


pangyaもそこそこにドラゴンネストやってます(*ノωノ)キャー

がくちゃんの声が聞けたのが…14れべくらいだったかなぁ(⊃∀`* )エヘヘ♪


もうがんばってれべるあげちゃいました(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

一応メインは現状キャップの24れべでプリースト サポート職です(ぁ

実質バランス方の人も多いですが回復メインでやろうと思ってます

まぁ…もう1ミスでスキルとったので今後レベルが上がったら~

きっとスキルリセ大金はたいて買うことになるとおもわれますorz


レア防具の取引がちょっと面倒なゲームですがメインのプリは武器防具以外レア7そろいますた

武器と盾だけは、23の製造品7です


強くないけど…まぁセットでHPMPもちょっとついて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ感じ。

エルクル神殿の祭壇?でもアビス難易度でそうそう死ななくなりました。



サブ育ててお金とか結晶をメインに回したりもしましたけどね^q^

何しろ疲労度がきまっててゲーム時間が決められてしまってるので…

結局稼ぐとなるとサブ育成しかないわけです(´・ω・`)


24日にキャップ開放されるそうなのでもう1キャラくらい24にしておこうとおもいまふ(゚Д゚;)


2010.05.13 Thu 電池切れてごめんなさい!

おひさしぶりですMiyabiです(爆


だいぶ電池が切れました(ぁ

CABALやる元気が…(*´;ェ;`*) うぅ・・



ゲーム内で話をするのも回りのモチベ下げるのもあれなんで

ブログで書くことに(*´∀`)



まぁ電池切れかけてた矢先にパンヤスイッチが入ったって言うのもありますが!

私引退します!って訳でもないんで

ちらほらインはすると思います(・∀・)


まぁだいぶ駆け抜けましたからね(人´∀`).☆.。.:*・゚

嫌にならない程度でまったり自分の楽しめる範囲で楽しみたいと思います♪



下手なりに学ぶこと多いのは楽しいれす^q^

blog161PG.jpg

2010.03.19 Fri 返品;;

4月に幼馴染1の結婚式を控えてるMiyabiです。


ご祝儀も…問題ですがそれよりも問題だった服!

やっと決まって頼んで届いたらサイズちげぇし!!!

3月末には変えて届けてくれるらしいんですが


なんかどんどん期間が迫ってて超心配(笑


実際着てみないと靴とかも決められないし~

とりあえず現物みたからなんとなーく頭の中できまったかな?程度

紫のロングドレスにしたんでコサージュと靴はやっぱり買いにいかないとダメそうだ

バックは黒でいいとして…

うざったい髪も切らないといけないし出費がかなりかさみそう;;


結婚式自体 いとことあんまり親しくない友達の2次会(らふな格好)しか出た事ないんで正直よくわからないのも大きいZE!

近い友達だし式から披露宴まででるとか初めてなんでまじ緊張



ちなみにこんな服(・O・)



素晴らしい画才ですね(爆

2009.11.26 Thu ラッキー(´∀`)

現在イベントでレベルがあがると防具がもらえるんですが
すっごくピカピカで強そうになりました(´∀`)
blog4.jpg
実際+7の防具ですごく強いです(゚Д゚;)
どこに行っても痛くありません。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

が、どうも裸に見えるそうです。
裸裸と言われ続け…洋服がほしい!

っと言う事でCABALスロットに初挑戦。
プラチナチケットを買った余りで3回分のスロットチケットを購入


いざまわしてみると1回目で
いきなりユアンと言う人が出てきて
なんだか知らないけど切りつけて




blog5.jpg

あたっちゃいました(´∀`)
さようなら裸に見えるぴかぴか。
こんにちはへそだし(゚Д゚)b

フォートルイーナなる場所で拾ったチケットで行ったレイクインダスクから
こんなものも拾いました(*ノωノ)
blog6.jpg
とっても高い見たい(*´д`*)
防具が12月末でなくなっちゃうらしいからこれでいろいろ買いたいなヽ(・∀・ )ノ

2009.11.24 Tue なんでΣΣ(゚д゚lll)

せっかく掃除頑張ったのに…


RFもCABALもメンテ中やん


Σ(‘д‘;)ぅぉぃ!
