FREEDOM

Home > PANGYA

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.24 Thu セシの誕生日ってなんなの?

適当すぎやしませんか?(゚Д゚;)


バースデー称号エリカはもらえたんだけど…

セシのは買えってどんだけですか?(゚Д゚;)




おい…いくらささやかといえど無いだろうwww


サッカーイベントで称号ただで貰えるからどう見てもえりかの時よりセシのバースデー称号つけてる人すくないし(*´;ェ;`*) うぅ・・

セシばかにすんなし^q^


pangya_046.jpg

ってことでセシでBL更新(*ノωノ)キャー

アリン一色にする予定がいつのまにかこんなことに(´Д`)w

一応ノーミス?

6H HIO 8H チップ 後17Hもまさかのチップで理論値-3の-26

IS LSの次がピンクの-26だったんですがならびました(´∀`*)ウフフ


風がいいのもあるけどがんばればいつか-30いけるかな~なんて

妄想しちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪


セシはっぴーばーすでー(*ノωノ)キャー

2010.06.08 Tue これはナニ?(゚Д゚;)

pangyaGU_004.jpg


ま・た・か・!wwww

せっかくのHIOなのに写ってなしゅ(´・ω・`)


チェック外したはずなのになぁ・゜・(PД`q。)・゜・

IC16H 鉄トマ奇跡のHIOは幻となりました( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!





チクソー今度こそssとってきてやるだ(゚Д゚;)

2010.06.07 Mon ステキBDとプロ記念♪

今日…誕生日でたくさんメールとかチャットとか電話とか

プレゼントが贈られてきたりしました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ぬいぐるみが2個届きました(゚Д゚;)



ご飯はラーメン ビールビール!餃子におつまみザーサイ!最高でした。

外食終えて帰ってきてパンヤにinすると…

pangya_045.jpg

まさかのバースデープレゼント><

まじ感動ですぐお礼のメールしちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪

がちゃチケは今ダイスケ以外そろってるので次回更新まで大事に大事にしまっときます♪

デビル羽はさっそくお着替えでSS!

↓の格好で明日はくれた人とストしたいとおもいまふ(*・ω・*)ポッ

[More...]

2010.06.05 Sat 1つの目標達成☆

目標

1つ ☆1~5のコース 5つ-20

2つ 全コース-20

3つ 全コース理論値


のうちの1個目☆1~5このコースが今日-20いけました~♪

それがこのスコア↓

blog pangya2

理論値こえて-24感動|´∀`●) ポッ

一応ミスらしいミスなしでいけました!


おまけでBW更新スコア!

blog pangya4

こっちは2ミス1チップ1HIO

まじでノーミスでの理論値とそうじゃない理論値は個人的に雲泥の差があるようなないような…
んでも-21で進めなかったので理論値達成はまじうれしいです(*ノωノ)

一応☆1~5個は

blog pangya3

こんなかんじに(*´∀`)
全部理論値に達成するのはまだまだかかりそうです(´・ω・`)


おまけ

blog pangya1

黒ちゃいなはセクシー赤ぱんちゅ!

2010.06.02 Wed ぱんちゅとHIOss|´∀`●) ポッ

DIとIS微風HIO_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

pangya_018.jpg

pangya_007.jpg


何で微風かってそれしかはいらないからで

聞いたらダメですよ^q^




ピンクも更新!

blog175PG.jpg

ノーミスノーHIO 3チップ

神きてました(笑)




最後はカバルからきたフレといちゃいちゃぱんちゅss

blog176PG.jpg

夢中でパンツ見まくった夜でした・・・・(*ノωノ)
