FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > CABAL > やっと100回行きました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.09 Fri やっと100回行きました

3の1s買うためにお金を貯めてるMiyabiです。

安いときに180m位だったのに…今320m
誰か安く売ってくれる人募集です_| ̄|○ il||li



前々から後少しと騒いで居たボルケ

92回でとまってたのを今日進めて100回になりました(´∀`)

blog137.jpg

無事達成!


ついでにTA挑戦(マテしまくり)

blog136.jpg

マテ無しだと大体15分位になりました。赤グレソ効果?
雑魚からないのもあるけど…

SPつかってだと徐々に時間が詰まってくので血パニが普段使ってるとこでCTだったり

ちょっと困惑

やっぱり何回もやってスマートに出来る様にならないとむつかしいですね。

でも結果的には自己最速なので満足^w^



ついでに島よりだいぶ高いシエナ1

倉庫にあったのでフレWIZとペアでひさびさに行ったんですが…

blog135.jpg

ソロだとしても赤字ドロップ

その後の城で赤4白3と全然赤字少なかったです。

運もあるでしょうがPTダンジョンで儲けって難しいのかな;;
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
