fc2ブログ

FREEDOM

Home > ネトゲ > ラッキー(´∀`)

2009.11.26 Thu ラッキー(´∀`)

現在イベントでレベルがあがると防具がもらえるんですが
すっごくピカピカで強そうになりました(´∀`)
blog4.jpg
実際+7の防具ですごく強いです(゚Д゚;)
どこに行っても痛くありません。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

が、どうも裸に見えるそうです。
裸裸と言われ続け…洋服がほしい!

っと言う事でCABALスロットに初挑戦。
プラチナチケットを買った余りで3回分のスロットチケットを購入


いざまわしてみると1回目で
いきなりユアンと言う人が出てきて
なんだか知らないけど切りつけて




blog5.jpg

あたっちゃいました(´∀`)
さようなら裸に見えるぴかぴか。
こんにちはへそだし(゚Д゚)b

フォートルイーナなる場所で拾ったチケットで行ったレイクインダスクから
こんなものも拾いました(*ノωノ)
blog6.jpg
とっても高い見たい(*´д`*)
防具が12月末でなくなっちゃうらしいからこれでいろいろ買いたいなヽ(・∀・ )ノ
スポンサーサイト



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可