FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > CABAL > 4つ目のライカヌス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.13 Tue 4つ目のライカヌス

blog145.jpg

こんな感じ!

ちょうど30回目のお城でした。


それだけ!





ちょっとNASの話でも…

最上級エクステゴールド45枚 毎度何かUPDでが来ると賛否両論

だけど公式掲示板やblogを見ると不満とか批判が凄く多いですね!


上エクに関してはともかく最上級なんて指す物があるかどうかが問題なわけで

別に欲しい人は金かけて回すなり金出して買うだけの話で

何で萎えるかな~とか。

やっぱほかの人がやたら強くなるのはジェラシーなのかしら

むしろ変な話リアルマネー自分で稼いでゲーム内でも強くなれる誰でも出来るチャンスでもあるきが

リアルマネー使いたくなければゲーム内でこつこつ稼いで買うとか!


むしろゲーム内でなかなか物すら落ちない8エポを期間で出すとか一生に1度使うか使わないかの最上級エクステをNASで出すとか…1度は欲しいな~なんて思える物が出てるのはうまくやったなと個人的には関心。

ゴールドあったらエポ3ヶ月ちょっと欲しい(*ノωノ)

ただ現状…NASは回す気にはなれないのは確か!

エポ交換まで結構かかるしクリリンでたって嬉しくないし…

ちょっと回したけどバフポおおいし(ノω・、) ウゥ・・・

何か魅力的なもの1つでもあれば楽しみなんだけどね



SIG武器もきたらやばいとか…バランスどうのとかいろいろあるけど

個人的にはきてほしい~

SIG武器 出来れば勝ち組出来なきゃ負け組み!

やらなきゃ儲け

みたいな感じで。゚+.(・∀・)゚+.゚

個人的には来るの楽しみ!

前向きが1番ゲーム楽しめますな^w^



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
