FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > CABAL > 島タコルート動画①

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.18 Sun 島タコルート動画①

ここ2日いろんな人とたこ3回いって

結局3回目の動画採用(笑



某WIZさんが2画面同時進行で動画を作ってくれるそうで!


とりあえず自分が撮った分UP!

5ボスシャソ後のキスアドロンまでの動画です。


5ボスシャソでマテ切って武器を変えないでそのまま…

だったりとかイロイロつっこみどころはありますが気にしないで下さい!


クエに関しては4ボス以降しか違いはないのでタコルートの進行方法だけ知りたいかたは前半飛ばしてください。

4ボス終了後ライオットを倒すまでは同じ。

その後受けるクエが別の場所で5ボスシャソ前の階段の中段あたりにいるNPCに会話します

会話後通常道理アークシールだーを倒して5ボスシャソになります。

いつも下側のNPCに話してるのを階段の中段に居るNPCに変更するだけなのでいたって簡単です!

問題は後半動画のボスですね^w^




色が白いと思ったら色調補正でガンマが+2.0?だかになってました

後半はそれを0にしてエンコしてupしてみたいと思います^w^

Comments

name
comment
Migeル : URL

#mQop/nM. Edit  2010.04.18 Sun 13:50

お疲れ様でした
鎌ってこんなに範囲あるんだ@@;

どおりで、戦争で遠くからもやられちゃうわけだよ;;

Miyabi : URL

#- 2010.04.18 Sun 18:06

みげさん初コメありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

サブでWIZもやってるけどWIZの範囲も素敵ですよ^w^

また一緒にDいきましょうね(*ノωノ)

こっそりフレ伝ってみげさんのzoomeいったけどフレ限定のみっすね!
今度見れるのUPお願いします(´∀`)w

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
