FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > PANGYA > クラブ交流会

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.16 Sun クラブ交流会

クラブ交流会!

初体験してきますた(・∀・)


blog167PG.jpg

ざまぁ合唱団っていうクラブですね

うちが入ったクラブは少数クラブですけどお知り合いがみんな多くてこういう機会にも!

昨日は初クラマッチもしました。

ぶっちゃけへたれですが参加する事に意義がある!

んな感じで参加してまふ(*´∀`)


みなさん良い方で楽しく遊べました!



PWも更新できたし(・∀・)

ただHIO2個チップ1個の奇跡が起きたにもかかわらず…

17hパー18HBDと落としたのは…(*´;ェ;`*) うぅ・・


きっとうちクオリティ(☆∀☆)

チキンです(;ωノ|柱|。。。


結果入賞のおめでとうでアイテム各種30個ずつ貰いました♪

これをもってさらに精進してうまくなれればなぁ


また機会があれば是非参加してみたいなと思います(*´∀`)

交流会お誘いヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



おまけ

blog168PG.jpg

パンツ丸出しで人のパンツを覗いてくる変態様!!(ヤ○)

Comments

name
comment
すずなぎ : URL

#HfMzn2gY Edit  2010.05.17 Mon 09:33

PW17のパーは激しく突っ込みがいがあるけど18Hは仕方ないかと!
もっと飛距離あげなさいよぅ、おいらなら余裕ですウフフフフ
まぁ、3チップ2ミスで理論値-1じゃまいか!おめでとん?

15Hまでノーミスだったのかどうかが気になるけどね(((

Miyabi : URL

#- 2010.05.19 Wed 11:28

16Hまではトマミ1回のみ(笑

けどセーフなトマミだったかなww

17Hはパンミ乙 でLP失敗…

18Hは1打目ばっちりなのに2打目酷いトマミ!

PTアウト(´・ω・`)www

全18Hすべてノーミスは体験したことないきがするよw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
