FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々の事 > ハッピーバースデー自分!(ぁ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.04 Fri ハッピーバースデー自分!(ぁ

DVC00048.jpg


ステキバースデーケーキ

彼女が誕生日祝いするよ!!


って言ってくれて遊びにいったらステキケーキとネックレスのプレゼントを用意しておいてくれましたとさ。

まじうれしい~(*ノωノ)キャー



まぁ名前と年がはいってたのでそこは伏せて白くなってますが…

がっつり年入れられるとか超複雑ですが…


まぁご愛嬌!

ジャックが好きなのをしってたのでジャックの顔をわざわざチョコで作ってくれると言う愛を感じるケーキ。お味ももちろん美味しかったですv(。・ω・。)vィェィ


まぁ4月に彼女にプレゼントして彼女の息子には今回トミカを買っていきましたけどね!

仲良きことは美しきことかな|´∀`●) ポッ


毎年お祝いしてくれる親友のためにも(以下略


えへ☆

まぁ日曜が誕生日なんですけどちょっと早いBDでうれしかったです(*ノωノ)

Comments

name
comment
Jなんとかさん : URL ヽ(´▽`*)ノ

#VjtL0SW6 Edit  2010.06.06 Sun 02:34

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ここならさすがに見落としたとは言わせない(・∀・)ニヤニヤ

あ、確認したらパンマス4700個ほどありますた。(´・ω・`)

Miyabi : URL

#- 2010.06.08 Tue 04:40

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

パンマスうーらやまし~♪

そんなにあったらppもりもりなるぜ(*'-')フフ♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
