FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > PANGYA > ステキBDとプロ記念♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.07 Mon ステキBDとプロ記念♪

今日…誕生日でたくさんメールとかチャットとか電話とか

プレゼントが贈られてきたりしました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ぬいぐるみが2個届きました(゚Д゚;)



ご飯はラーメン ビールビール!餃子におつまみザーサイ!最高でした。

外食終えて帰ってきてパンヤにinすると…

pangya_045.jpg

まさかのバースデープレゼント><

まじ感動ですぐお礼のメールしちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪

がちゃチケは今ダイスケ以外そろってるので次回更新まで大事に大事にしまっときます♪

デビル羽はさっそくお着替えでSS!

↓の格好で明日はくれた人とストしたいとおもいまふ(*・ω・*)ポッ
blog pangya6

超かわ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


そんなうかれポンチにぬこあきさんプロ記念大会のお呼び出しが(*ノωノ)キャー

いつもまぴたんが声かけてくれてえりぽの皆様には本当に遊んでもらって大感謝です

ぬこさんプロ記念のハーフ大会にお邪魔させてもらってすごく楽しかった(。・ω・)ゞデシ

ぬこさんばっちり1位だったし!

さすがプロっす(*ノωノ)キャー



ありがたいお言葉もいただいて…

blog pangya5


誕生日も便乗させてもらってちゃっかりぬこさんの横でssもとらせてもらいました~♪

いっぱいとったけどよさげなの2枚はりはり(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

pangyaGU_015.jpg
pangyaGU_014.jpg

640のウインドウでとったのはちょっと後悔(*´;ェ;`*) うぅ・・



とにかくぬこさんプロおめでとうござーます(☆∀☆)

うちも精進せねば|´∀`●) ポッ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ぬこあき : URL

#- 2010.06.07 Mon 03:00

遅ればせながらお誕生日(人∀`*)オメデトゴジャイマス(*´∀人)
本日はご足労をおかけしましたw
また遊んでくださいましー川o ̄∀ ̄)w

まぴ : URL

#- 2010.06.07 Mon 11:41

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆
時間あえば、また拉致るから、
覚悟しいや~(`∀´)
|彡サッ

Miyabi : URL

#- 2010.06.08 Tue 04:38

ぬこさん初コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

これからは毎日ぬこさんのブログに足を運びますよ(゚Д゚;)
(´∀`*)ウフフ 楽しみ~今度は大人の女ストで楽しみませう^q^

まぴたんも初コメ感謝(*・ω・*)ポッ

拉致軟禁歓迎(笑
今度茶室にも覗きに行こうかなって思ってるよ(⊃∀`* )エヘヘ♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
