FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ネトゲ > ただいまうわき中♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.20 Sun ただいまうわき中♪

がくちゃん(*´д`*)ハァハァ

http://static.hangame.co.jp/hangame/core/dragonnest/message/


pangyaもそこそこにドラゴンネストやってます(*ノωノ)キャー

がくちゃんの声が聞けたのが…14れべくらいだったかなぁ(⊃∀`* )エヘヘ♪


もうがんばってれべるあげちゃいました(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

一応メインは現状キャップの24れべでプリースト サポート職です(ぁ

実質バランス方の人も多いですが回復メインでやろうと思ってます

まぁ…もう1ミスでスキルとったので今後レベルが上がったら~

きっとスキルリセ大金はたいて買うことになるとおもわれますorz


レア防具の取引がちょっと面倒なゲームですがメインのプリは武器防具以外レア7そろいますた

武器と盾だけは、23の製造品7です


強くないけど…まぁセットでHPMPもちょっとついて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ感じ。

エルクル神殿の祭壇?でもアビス難易度でそうそう死ななくなりました。



サブ育ててお金とか結晶をメインに回したりもしましたけどね^q^

何しろ疲労度がきまっててゲーム時間が決められてしまってるので…

結局稼ぐとなるとサブ育成しかないわけです(´・ω・`)


24日にキャップ開放されるそうなのでもう1キャラくらい24にしておこうとおもいまふ(゚Д゚;)

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
