FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > PANGYA > セシの誕生日ってなんなの?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.24 Thu セシの誕生日ってなんなの?

適当すぎやしませんか?(゚Д゚;)


バースデー称号エリカはもらえたんだけど…

セシのは買えってどんだけですか?(゚Д゚;)




おい…いくらささやかといえど無いだろうwww


サッカーイベントで称号ただで貰えるからどう見てもえりかの時よりセシのバースデー称号つけてる人すくないし(*´;ェ;`*) うぅ・・

セシばかにすんなし^q^


pangya_046.jpg

ってことでセシでBL更新(*ノωノ)キャー

アリン一色にする予定がいつのまにかこんなことに(´Д`)w

一応ノーミス?

6H HIO 8H チップ 後17Hもまさかのチップで理論値-3の-26

IS LSの次がピンクの-26だったんですがならびました(´∀`*)ウフフ


風がいいのもあるけどがんばればいつか-30いけるかな~なんて

妄想しちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪


セシはっぴーばーすでー(*ノωノ)キャー

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
