FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラゴンネスト > 最近の報告^q^

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.21 Wed 最近の報告^q^

あっちゃこっちゃ手だしてます( ´艸`)ムププ


パンヤが今週木曜からPJC始まるのでとりあえずEPもらいにいかないと(゚Д゚;)

cabalも新しいUPデート来てましたね~

新D!興味あります…が操作を忘れてるのでしばらくリハビリが必要そうな(笑

後はドラネス ケルベロス実装で8月11日?までにサブを育てきってイベントリングを貰っておきたい!

そんな感じヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



まぁ1個にとどまると立ち止ったり他に興味がいくとあっという間にあれなんで…

今がちょうどいいかなって感じはします


熱くて死にそうな毎日だからネカフェにでもこもろうかな∵ゞ(´ε`●) ブハッ






そういえば

布団干してシーツも一緒にほしてたら風でシーツが飛んで

マンガみたいな状況ではずかしさとおかしさで脳みそパンクしましたYO(´∀`)




さてちょっとプリの話 ドラネスですけど

プリケルベソロ動画を見たんですが

支援型と行ってますがクロスバーストを覚えキュアを覚えてない状況

で支援型と書いてありました

どのラインが支援型と言えるのかがわからないですけど

実際40スキル取れない時点でそれはバランス型になるような?


正直自分のPSじゃプリの攻撃スキルグランドクロスとレリックとライトニングボルトだけでは倒せる気がしません…っというかケルベロスはともかく途中の雑魚が…(゚Д゚;)

ひとえに40スキルとる方向で攻撃型or支援型

どちらもとらないのがバランス型

じゃないかなーと思ったり思わなかったり…

実際ソロクリアはレアアバつけてるしその辺の差も大きそう(´・ω・`)ショボーン

レアほしいれす(*´;ェ;`*) うぅ・・
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
