FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラゴンネスト > GMナニしてるん?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.08 Fri GMナニしてるん?

DN 2010-10-07 22-16-37 Thu

はじめて生でGMをみたMiyabi((*゚,_ゝ゚)ゞデシ



何してるんでしょうね(゚Д゚;)?

なんかアンケートとかいって話をしてました。

告知なしでおしのび?

直接ユーザーの声を聞いたりするのは凄く大事だと思います!


まぁイベントはいつも鯖が満員だったりで参加できず生GMを見たのは初だったので

記念にSSw

声かけたらギルメンもちょぼちょぼきたり。



そうそう。

最初やみさんと2人から始めたギルドですが色々縁がありまして、増えました( ‘∀‘)


ドラネスで知り合った人が3人

別げーのフレが3人

とうちとやみさんでびっくり8人


まさかこんなに増えるとは思いませんでした(゚Д゚;)

まぁでもそれなりにわいわい楽しんでやっとります。

えんちゃんはもうす40だし愛くんはもへーっとやってるし

新しく入った3人も32になってやる気満々

そのうちG内で闘技場とか出来る様になるんかなぁ?

まぁやらんと思うけどプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


何よりPTが4人までなのでその辺うまく仲良く出来るのが1番ですなー

全員40なったら1回ほんとに闘技場面白そうだから言ってみようかしら(ノω`)プププ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
