FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラゴンネスト > とりあえずミノネスト動画

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.13 Wed とりあえずミノネスト動画

さっそくアップデートを堪能してきたMiyabiです(u_u*)ポッ

マンティコアネスト

初見プリ失敗ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

2回目ボウマス クリア! ヘルで撃沈・゜・(PД`q。)・゜・

3回目エレ 途中で鯖落ち メンテ突入(´・ω・`)ショボーン


こまったもんです。

とりあえずミノネストソロはやってきたので動画UP

16レベでこれはクリア辛そうです…でも32までの間にやろうと思うなら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じ

16レアもドロップするし楽しみが増えた感じですねw

色々コンテンツが増えて40になっても楽しめそうです(u_u*)ポッ

zoomeで再アップ 100円がなんぼのもんじゃい!



こっちの方が綺麗にみえるかな(´∀`*)ウフフ


http://zoome.jp/conbanha/diary/16こっからもうちょっと大きいので見れる!

ふるすくもましに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
