FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラゴンネスト > マンティコア初見動画

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.14 Thu マンティコア初見動画

初日メンテ前に2回マンティコアに行ってきたMiyabiです。


メンテ当日23時からの緊急メンテ後いまだに…メンテ中ですね(笑)

初見 ミラクルプリの自分とエクセレFUのギルメンのやみさん

それから野良で適当に募集したらきてくれたエレ様2人の4人です。


マンティコアのみの動画デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

ちなみにソサ様3人はちょぼちょぼ自分の回復も至らない事があって死亡してました(´・ω・`)

初見感想としては…まぁ慣れればすぐ無死クリアだろうなって感じでした^q^

その通り、2回目ボウマス野良で行ったときは4職 プリ マセ ボウ(自分)エクエレFUでクリア。そのままヘルモード行って玉砕( ´艸`)ムププ

このマゾさが当たらしいアップデートには素敵な刺激になりますね(*ノωノ)キャー

そのうち安定クリアも出来るようになると思いますが当面楽しみです♪


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
