FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラゴンネスト > 美しき師弟愛

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.15 Fri 美しき師弟愛

こんばんは!新機能師弟システムを満喫してきたMiyabiです。

新キャラクター 魔型ボウマス予定のキャラをやみさんのひなちゃんと師弟になってレベルをあげてきました。

5レベル事に一応プレゼントが貰えるとか。


師弟を結んでいると凄いことに次元の鍵が毎回出るのでカケラがアビスに行くたび貰えるとか

なかなか魅力的なことになっております。

さらに師匠は手伝いをするとFTGを使わないでダンジョンに入れる。

つまり24~なら32アビスにFTGを使わず何度でもいけるのでかなりの早いレベルアップが可能

何しろ師弟ボーナスがつくので連戦+フレ+師弟で師匠に限り最高75%up

弟子はチャンネルボーナスと70%ですなーうまうま


とりあえず10レベから師弟を組んで15レベになったので素敵なプレゼントが届きました♪

ドラネス9

弟子のうちのほうでは18レベだかのレア破壊リング!物理18あがるやつですね

しかも製造セット物なので他を作れば4セットになるミラクル


師匠の方はサファイアの原石が5個でたそうな。

なかなか魅力的なシステム

これからキャラを作る人と組んで遊ぶのが美味しいかも(´∀`*)ウフフ


そしてまた緊急メンテ…20時で本当におわるのかな?
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
