FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラゴンネスト > ソロケル!ソロヘル!GET!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.16 Sat ソロケル!ソロヘル!GET!

野良マンティで3死して大迷惑をかけてクリアに便乗したMiyabiです。

ええ本当に申し訳なかったです(*´;ェ;`*) うぅ・・

うまくよけ方とか覚えれればいいんですがなかなかうまくいかなくて

まじなさけないし申し訳ない。


今日は結構面倒だから放置してたケルそろ独りよがりをパラディンでとってきました♪

DN 2010-10-16 10-37-36 Sat

40スキルも覚えたし火力も若干あがったので結構楽になりました(´∀`*)ウフフ

といってもソロ2回目。40前の時は最後の1ゲージの時に死んでしまって

あのクソワンコめ!!それ以来いってませんでした。それで今回GET^q^



持ってるキャラ初のソロヘルケルもGET!

DN 2010-10-16 20-23-42 Sat

マンティ3死したばかやろうです(´∀`*)ウフフ

ああ一応ヘルマンティですから…(゚c_,゚`。)プッ

ヘルケルソロもこれも2回目

前回最後1ゲージで犬にけられて死んでしまえと((´∀`))ケラケラ

死にましたorz

今回は無事ソロでクリア(☆∀☆)

1マップが面倒だったんですがレリックだけで牛を倒す方法を編み出したのでかなーり楽でした(´∀`*)

まぁ後はひたすらレリックワロスバーストですね。

そのうち動画でもあげようとガンバッテ安定してクリアめざしまふ♪
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
