FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラゴンネスト > ちょっとカバルで…

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.23 Sat ちょっとカバルで…

こんにちは大型アップデートでちょっとCABALを覗いてきたMiyabiです。

手持ちのお金で赤コアウッキーして装備強化惨敗してきました。

正直やる気もおきませんあははは (≧∀≦*)

グラフィック的に限界です。


っと言うかもう移動する際に、自然と左手の薬指、中指、人差し指がAWDに行ってしまってどうにもならないと言う(´・ω・`)

まぁ課金で買ったアバタとかはちょっともったいないかなって気もしますが。

とりあえずアカウント消える事も当面なさそうなので…放置決定かなぁ


CABALが嫌いになったと言うかそれ以上に現状ドラゴンネストが楽しいです。

レベル的にはMAXで40装備をそろえるだけと言えばそれだけなんですが

なんか楽しいですよね~一緒に遊ぶ面子も楽しいって言うのもあります。

一部CABALからフレが移住?してきて同じギルドで遊んでるのもあります(笑)


新スキルはどんなものか見てみたいと言う気持ちは正直ありますがなかなか…

ドロップのみと言う事で限られちゃいますしね。


正直もっと早くにキャップ開放が着てたらどうなってたかわからなかったですが当面ドラネスになりそうです。CABAL・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
