FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラゴンネスト > ぎるはんまんてぃ楽しいな(u_u*)ポッ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.25 Mon ぎるはんまんてぃ楽しいな(u_u*)ポッ

先日時間があったのでギルハンマンティに行ってきたMiyabiです!


現在ギルメン8人で3人はまだ40レベにならず。

1人はしばらくIN出来ないと(´・ω・`)


残り4人が40レベになって落ち着いたのでみんなで行ってきました~♪

動画も撮ったのでUP!






http://zoome.jp/conbanha/
こっちでもうちょっと大きな動画みれます!

職的にはヲリ プリ エクセレFU 物理ボウでなかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じ♪

ふぃりちゃんは物理ボウしか持ってませんが、他が多彩にキャラクターを持ってるので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じにPT組める感じです。

プリと物パラを自分が持ってるのでしばらくはこの2キャラでみんなと遊びに行ける感じ!愛くんとやみさんのプリが今35くらい?なので育てばうちのエレとボウでもギルドでいけそうです。

まぁみんな平気で野良とかも出来る子なのでその辺は気楽に行きたいときに声かけあって行く感じでとっても(`・ω・)σイイ!!

誰かが居なければゲームが出来ない。じゃなくて、みんな一人一人やりたい事をやって遊びたいときは声をかけて遊ぶ。こんな流れがあるのでギルドも凄くいい感じです。

本来こう言う形が1番いいですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚

誰かが居ないと…まぁうちが居なくてみんなが喜んでたらそれはそれでちょっと寂しいですが(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

居る時は一緒に遊んだり出来るので楽しいです(*ノωノ)

早く今40になってない3人組も40になって一緒にマンティに行ければ!!

現状はケルかヘルケルになってしまいますからねあははは (≧∀≦*)


さてマンティN 初めて突撃のクロスボウが出ましてたたきましたが+6→+7で破壊乙

現状使ってる破壊クロス32エピが+9で290+540

突撃40エピが+6で360+310程度だったので7で辛うじて同等いくか行かないかでした。

+7のエピだったら当然突撃になるわけですが…その辺大分難しいですね。

ある程度過剰強化してしまっていると40エピ破壊7かもしくはだーくのそれなりの物を手にしないと火力的にはあがらない模様。

ちなみに必殺40エピロングで+8 CT1312+668 物理が361+461でした。

むずかしいですねー

個々で4人無死もいったりしてるので今度はやみさんも含め全員で無死クリアしたいです♪

まぁまったり楽しみませう(笑)
スポンサーサイト

Comments

name
comment
炎樹 : URL おやちゅみなさし。

#- 2010.10.26 Tue 23:01

眠いのでとりあえず上からにコメまで見ました。
やっぱしうまい。

えっと、久々に一昨日と今日インしましたが
あまりに色々増えてて全くわからずw

マンティ楽しいけど死ぬのがなんとも悔しい。

でも死んでいたにもかかわらずこの間出たアイテム是非うれてくれぇ

そしたらレアアバ装備できるぅ。と思ってつい書き込み。
さてさてねますです。

Miyabi : URL

#- 2010.10.27 Wed 03:47

えんちゃんのペースでまったりガンバレ(u_u*)ポッ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
