FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラゴンネスト > ヘルマンティからエピアクセ(*ノωノ)キャー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.27 Wed ヘルマンティからエピアクセ(*ノωノ)キャー

本日お休みでネスト行きまくりのMiyabiです(u_u*)ポッ

正直はずれいっぱーいあははは (≧∀≦*)

一応Nケル14回ヘルケル2回マンティ2回ヘルマンティ3回?

いったかな?


今日はケルとマンティから特にケルだけどアクセがいっぱいでますた

知力のイヤリング2個気迫1個活力のネックレス1個 ヘルマンティからは…

ドラネス10

これ(´・ω・`)

GETできたのは知力イヤリングと気迫イヤリングですた。

ヘルマンティメンテ前に最後にいって、アクロ プリ フォースとうちのボウの4人

フォース3死でエピリングもってきましたー

拾っとけばよかったね(死

まぁよく出来てるもんで最後までがんばった人にはなかなかまわってきまてん_| ̄|○ il||li

アクセ箱で全然みませんでしたがボスからのドロップがある模様

ヘルマンティ金箱あんまでないし、出ても中身は素材ばかりですがマンティ事態からエピアクセが結構でるなら結構うまみは大きそう(☆∀☆)

いいもの欲しいのぉ(゚Д゚;)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
