FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラゴンネスト > メンテ中なのでssでも(゚Д゚;)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.17 Wed メンテ中なのでssでも(゚Д゚;)

ドラネス楽しいMiyabiです(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

パニャの公式みたらアリンの誕生日だと!?


アリンは俺の嫁と言ってるやみさんすらそれに気がつかず夢中にドラネス(笑

楽しいドラネスライフを送っております(yωy*)ポッ



今日はメンテ大型…っていうかどうせ終わっても延長で終わったかどうかもわからないと言うアレですね

早く寝ようと思ってたんですけど仕事が2時まで延長…(´・ω・`)ショボーン

結局帰ってきてブランデー紅茶割りを作って温まって寝ることにプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


称号とるたび記念にssをたいていとるんですが

そのssでも(ノ´∀`*)

DN 2010-11-08 05-11-36 Mon

面倒?っというかmpの関係上ずっといってなかったヘルケルソロ

プリと違った火力のパラディン

死ぬ気はしなかったんですが超絶辛かったです…

まじ兄弟の回復が実装される前に行くべきだったと公開。

けど一応ダークレア用にレアアバをそろえて装備もそれなりにそろえたので火力的には

以前よりどーんとアップ!!

無事にとることができました~♪

一応物理2300くらいです。

完全物パラでホーリーボルトもとってません。スタンスシールドプロボヒールMAXで、ディバインアバターとって後はダイレクトキックとった感じです。それで849かな?本当はクエをやってspをモラってダイレクトキックとかのレベル上げるくらいは出来るんですけど…まぁそれもメンテ明けには関係ないことに(笑)


お次は先日40レベになったレモンちゃんです(*ノωノ)

DN 2010-11-12 05-19-27 Fri

レベリング中に破壊のアダージョショートボウなんぞでまして。

ついついしゃべりながらたたいてたら9になりまして。

やる気もりもりで40になって記念に行ってまいりました(ノ´∀`*)

正直mp渇望は当然なんですけど…なんていうかもう。火力無いのもmp切れる原因としか(゚Д゚;)

実質物理このとき1700ほどだったんですが、普通にクリアできました。

マジックアバターで他は32エピ基本ですん。

ソサとかボウマスよりすんなりいけた感じ。俺ターンコンボ炸裂でbkbkにして快感です♪


そしてレベリング中にあった出来事
DN 2010-11-15 05-32-04 Mon

埋まってる…あいかわらずやみさんはわらかしてくれます(ノ´∀`*)



色々ネトゲやってギルド作ってきたりしてきましたが今はかなーり楽しいデスネ

個々の向上心とやる気が美味しいです。

みんなそれに触発されてサブをやったり一緒に育てたりネスト行ったり!!


まぁ強化まで触発されてやるのはどうかと思いますけどね(爆

となりの畑の芝は青く見えるっていうんでしたっけ?よっぱらいですけど今

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そんな感じ?強くなるとやっぱりジェラシー 強化するとうらやましい~

でもそれは自分もがんばろうニ繋がるから凄く。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

一部そうじゃない人も(ry
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

このほかにもヘルケル4人無死とか色々とったりしましたが

ボウマスの幻影が1番ステキ(人´∀`).☆.。.:*・゚

エレ プリ パラは相変わらず地獄止まり…

っていうかエレは魔攻あがってやっと野良でダークレアいけるかな?ってところで

いったら地獄まではいけますたん。

ケルで1匹残してる間にプリ死亡とか(゚Д゚;)…

そしてパラ死亡とか無理^q^



早く幻影の帝王ほしいな~4キャラ!!( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
