FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラゴンネスト > 町の外に出れないんです(´・ω・`)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.19 Wed 町の外に出れないんです(´・ω・`)

こんばんは ひさびさゆっくりな休みでネストリセットきたのでアポヘルでれあ素材探しに出かけようとして接続切れまくりの、PTメンツ落ちまくりのMiyabiです・゜・(PД`q。)・゜・

パラディンの目指せ物理4000に向けてがんばりたいのにやる気そがれるぅ~

だって横にはPSPもあるし(違


とりあえずネストいけないんで動画でもUP!
たぶんまたメンテかな




大分火力的にも上がってギルメンと2人でマンティ
ソロでマンティいけるようになりました(´∀`*)

ペアの方はもう結構前の動画ですん。
ソドマス側視点の動画もあるんですがハンゲフレにならないと見れないようになってますた。


もう1個は以前からやりたかったTA!
1回目Nマンティ50分 ヘルマンティ1時間かけてクリアしたので…
当時火力的には今よりマイナス500。

それ考えたらもーっと早くいけるだろうととったもの(。・ω・)ゞデシ

まぁでも18分もあると面倒なんで結局マンティだけの動画ですが(´Д`)
それでもそこだけで5分かかっとりますん。

CT7000確保してからはかなり殲滅力が上がった感じです。
純粋に魔攻があがったことより効果はでかいんじゃないかと!

音入れ忘れたけどね(゚c_,゚`。)プッ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
