FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラゴンネスト > 資産運用STOP!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.25 Tue 資産運用STOP!!

こつこつわらしべ長者的な遊びをしていたMiyabiです。


こつこつ貯めたお金と素材はアポカリメイスになり!なんと9に!

これは盾も…っと思ったけど以外と6までたたいて微妙な事にきがついて…

うっぱらって前に使ってた気迫のフレイル11もうっぱらって!!

結局安い盾を購入。

残ったお金でアポカリ矢筒を買って8で燃やして資金0(´∀`*)ウフフ


当分金策祭りになりましたとさ(´・ω・`)w


結局破壊の盾9 物魔つきにかわったおかげで物理は4070

ついにうちのかわいいパラも物理4k↑になりましたぁうっふ~ん♪

現状3k↑募集がアポカリで多いですし…そのうちシードラ実装で最低ラインは4k↑になるんじゃないか!?っと見越しての4k↑狙いもひと段落。
一応レアアバの主要4キャラは全員4k超えました(*ノωノ)キャー

まぁ32キャップ外れてから残りのキャラはほぼ放置だったんで…一応40は他に2キャラいますが火力は2000ほど!マンティNのダレデモにこっそり紛れ込んで遊ぶくらいしか現状できません(*´;ェ;`*) うぅ・・

まぁお金も無くなったことだしせこせこ金策に励んでいきたいなと言う所存です。

体調も大分?よくはなったのでインしようと思ったらメンテかよ^^

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



とりあえずミニーちゃんはジョーイと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪100%になろうと思う今日この頃でした(爆
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
