FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラゴンネスト > 有名になったみたい!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.29 Sat 有名になったみたい!

こんばんはMinnie☆だよ(゚∀゚)

今日、ケリーちゃんに会いに行くのにワープを使ったんだけど

兵士さんにうわさ話を聞かされたよ♪

DN 2011-01-28 08-44-01 Fri

いつまでも下僕だなんて思わないで欲しいわ!!!

って本気で思ったよ♪

某エセ勇者○ービットが本物の下僕だよね!!!

まったく失礼しちゃう!


ちょっとMinnie☆も聞いた別の噂によると会話でもプレゼントじゃなくても仲良くなったり出来るんだって!ジョーイに今日噂の的になったんだよって話に行こうと思ったら…



ドラネス11JPG

いきなり究極の選択に迫られたよ♪

たまにはじらして1番下がいいかなぁ??

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
