FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々の事 > レジ金盗むな3

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.12 Sat レジ金盗むな3

ついにカメラキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


レジにカメラ設置完了(。・ω・)ゞデシ が…

いまだレジ担当を決めてるにも関わらず、自分だけが担当だった為に一部バイトから冷ややかな目で見られてるMiyabiです…

つまりあれです。

大学生連中が

「なんでMiyabiだけお会計させるの?だってMiyabi居ない間は店長がやって…私達は??」

みたいな。
まぁありがち。

(´Д`)ハァ

ちょっと考えればわかるだろうに。
わからないって(´・ω・`)

前からの犯人と同一である限りうちは除外。当然。
1日目レジ担当を1日勤めてマイナスなし。もちろん疑われる様な仕事は一切無し。厨房(代行当)の信頼もある。なぜなら女に思われてないうちは男子諸君と仲良し(死

大学生の女の子のバイトと比べれば店に居る時間も長いし…結局閉店まで居るのでくっちゃべったり自然と話す機会も多いわけですわ。

そんな事もわからない子が店長じきじきになんで?って聞きにきたそうな。
いまどきの大学生って…(´Д`)ハァ

「別におまえらの事を疑ってる訳じゃなくて(ry」

店長も店長なりに説明して 誰も居なくなった後お店でいつもの(?)メンバーで失言


「めんどくせ」

ヾ(・∀・;)オイオイ
バイト入ってたかだか3ヶ月のうちに任せた当たりから大体想像つくだろうに
店長も(以下略

大学生連中は犯人と思われる人と超絶仲良しみたいなので…絶対にこの子はそんな事しない!って言うか疑うって言う事も一切無いんじゃないかと正直思います。仲が良いってそう言う見えない部分は結構ありますからね。
実際その子たちから見たら、うちは疑わしい人間の1人になるのかもしれないしねーそれにしても面倒である。

もう1個のレジにカメラがつけば会計担当ともおさらば(☆∀☆)

事件の収束に期待する まる



おまけ
怪しい子が今日店長にお話があります!って呼び出して話をしてました。
バイトやめるのか?それとも…うーんちょっと気になる。

が正直どうでもいい。自分の仕事の時間が減らないことを祈ります(爆

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
