FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々の事 > マージャン祭り

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.12 Sat マージャン祭り

麻雀楽しいMiyabiです!


元々家族麻雀から入り、高校の時は友達とがしがし打って…前の職場の人とも定期的に雀荘に遊びに行っていたんですが…最近バイトの人と行く様になりました~


殺人的スケジュールで(´Д`)w

初日自分以外の4人でみなさん行ってきたのにも関わらず(うちの店3時閉店w)

次の日

店長「Miyabi今日仕事終わった後暇?」

うち「え?暇ですけど明日18時から仕事ですよ?」

店長「麻雀行きたいんだけど3人しか今いけるやついないんだけど?」

うち「え?だから明日18時からで今日は5時閉店な訳で…?さらに明日も店5時までですけど?」

店長「大丈夫俺15時出勤^w^」

うち「行きますか^q^」

ってな事で麻雀へ…すでに行きなれたいつもの雀荘(爆

その日結局11時まで麻雀


次の日19時でもいいぞーなんて言われたけどまぁそこは一応18時出勤

雪のため店暇すぎてなぜか18時~20時休憩(´・ω・`)

そこでひと悶着

某バイト1 「Miyabiが休憩取るくらいなら私帰らせてくれればいいのに!なんで店長」

うちに愚痴るな(´Д`)
やたらバイトに来て帰りたがる意味わからんバイト。金に困ってないなら(以下略
20時の時点で爆睡してたにも関わらず店長に

「某バイト帰りたいって言うから休憩おわりまーす」

って進言。その時20時10分ほど。
仕事を始めたはいいけどうだうだ帰らない某バイト1
帰りたいって言うから仕事始めたのに帰らない謎の行動。挙句周りに帰ってもいいよね?大丈夫だよね?って(゚Д゚;)

まぁ愚痴はこのへんで…


まぁ夜いきなりまた呼び出されて

店長「お前明日休みだよな?」

代行「明日休みだから元気だよね?俺仕事だけど」

店長「麻雀いくか?」

断れずGO!!


寝不足でお疲れです

おやすみなさーい


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
