FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々の事 > なおった(゚∀゚)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.11 Fri なおった(゚∀゚)

原因はやっぱりFANのところのほこりですたー

豆に掃除はしてたんですけどね。

でもちょっとまだ変かも。

また電源からイカレルのかな(´・ω・`)



どすパラPCは電源だけ(ry

まぁこれは液晶が先に召されましたけどあははは (≧∀≦*)

もう買ってからなんだかんだで4年くらい使ってるからね。

いい加減おにゅーにでも…とりあえずいつ何がおきてもいいようにパスワード関係とステキ動画&mp3は非難させておかないといけないですな(〃^∇^)o彡☆あははははっ

はぁ(´・ω・`)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
