FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラゴンネスト > 3月24日韓国UPD!ロータスマーシュ 新スキル画像&動画

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.12 Sat 3月24日韓国UPD!ロータスマーシュ 新スキル画像&動画

ちょっと地震でドラネスどこじゃないけど寝れないのでブログでも。


実はうちのパパンまだ連絡取れてません;;


って事で韓国大幅アップデートくるみたいですね!

ロータスマーシュ背景ストーリー公開

エキサイトにぶちこんだURLなので画像と説明文そのまま日本語でよめます。

今も余震が;;

3月24日アップデート内容


新スキル動画


ロータスマーシュ実装って事でレベルキャップ開放

それにともない50レベの2次クラス転職

8職分あってそれに派生が出てるので実質4から8。8から16種になるんでしょうか?
そうなると大分キャラクター個性がでて面白いですね。

↑から ソドマス マセ ボウ アクロ エレ フォース パラ プリかな?

動画でもあるようにスキルアイコンを見ると既存のスキルのEXバージョンがあるのが面白そう。ぐらびてぃぼーるが1番わかりやすかった気がするけど…範囲えぐくなってましたね(゚∀゚)
アチャのスピンキック?もEXバージョンで激しくなってたし(ノ´∀`*)
特化が必要とされる時代になってきたのかもしれません。エレなんかはみる限り単純に氷と火で分かれてるし。フォースは時空メインと無属性メインで変わってくるのかな?

気になったのはボウマスのところ。2段目左のところの右側派生。エクセレみたいなマーク出てますね(*´д`*)


製造もかなりの広範囲で可能になるみたい?
45レベのレアエピの防具が画像に出てます。
レアは全種製造可能でエピは2種のみってところかな?
やっぱりポーがあるし。でも作るのにレア防具が3つとか意味のわからないことになってる。
いったい何が出来るんだろうwwwww

50キャップにともなって新しい原石も!?
まぁ韓国語訳してないので画像見て妄想ですけどどちらにしても楽しみです♪
その前に日本はシードラゴン祭りですけどね。農場もきてないし。

ペース的にみて50キャップは夏の大型アップデートあたりになりそうな予感。
サイキン小さなアップデートが多かった分これは楽しみです(´∀`*)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
