FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々の事 > リアルに余震?で寝れない

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.12 Sat リアルに余震?で寝れない

とりあえずデイリーやってブログいじったりしてたMiyabiです。


あれです。定期的に地震がきてぐらぐらして…

うちは3階建てなんですけど、うちはその1番↑にすんでまして。

なんて言うか…ゆれ激しいです(´・ω・`)

結局おとんは、1番最初の地震発生後すぐおかんと電話したっきり連絡がとれません。

大丈夫かな~たぶん寝ちゃったとかで連絡ないだけだろうけど。

現場仕事なんでリアルに心配です。

弟はかえってこれんからと連絡あったのでよし。

おかんは居るからいいとして。そろそろ電話繋がるようになったのかな(*´;ェ;`*)


まぁ寝れません!


いい加減ハケ口作りたくて別ブログを作って色々いじって形になったのでこっちのブログのカテゴリ腐女子は消え去りました!ご安心を(何

普通にネトゲとリアルブログでもまったりこっちは更新したいとおもいまふ


ちなみにMiyabiの部屋の被害

↓↓

部屋

あれ?本結構入ってるのになんで?

って感じだけど…これ↓から数えて2段3段4段は本が奥と手前で入ってたんですよね(爆

結局、手前のは落下して奥のが前に出てきたって言う…

後は1番↑の棚に色々飾ってあったものが落下(´Д`)

ちなみに手前の茶色いのはでっかいくまさんです!いすから落下(´・ω・`)

本棚が打ち付けてあったから良かったものの、まじ弟の部屋は本棚倒れてて大惨事

本棚倒れてもPCと自分の布団は安全なポジなんで部屋が広くてよかったって感じです。

弟の部屋は本棚1つ倒れてて大惨事すぎで怖いw

タンスとかは倒れなかったから良かった(*´;ェ;`*)停電にもならなかったんでこうしてPCは動くしとりあえず安心かな?酷い家だと倒れたり食器割れたり大変みたいだし。

そういう意味ではある程度地震が来ても大丈夫なようにはなってたみたい。

本が落ちただけで良かったよー・゜・(PД`q。)・゜・

がちで今日仕事休みでよかったと思ったよ(゚Д゚;)

正直ドラネスもPSPもやる気になれない。

まだ地震;;



仙台市若林区では水死とみられる200~300人の遺体が発見されており、死者は少なくとも計350人以上に上るとみられる


今のご時世で200~300人の遺体発見て

考えただけで怖い

地震で一瞬に水に飲み込まれて…


早く地震とまらないかな(*´;ェ;`*)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
