FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々の事 > 地震発生時のMiyabi

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.12 Sat 地震発生時のMiyabi

出かける予定で12時頃起きる

ちょっとだけ出かけて用事も済んで

のどが渇いたからコーラを買って帰宅。

PCつけたけど…寝ないとやばい!飯まで少し寝ようなんて思って…

PCで動画探したりしてたら地震発生。


最初はすぐ収まるだろうとぐらぐらする液晶を抑えてタバコを消してなんてしてたら止まらない


急に液晶が消える コーラが倒れる。 PC前に1個置いてあったコーラを入れたグラスも倒れる。


パニック!!!!


おい家に誰もいねーぞ!やばいんじゃこれ(爆

液晶が消えてパニック。コーラが倒れてもっとパニック。

とりあえずPCを消そうにも液晶が消えてる!なぜか再起動ボタンを押そうとするけど液晶事態の電源が入ってない!

パニックになると意味わからないことするって本当ですね。

液晶はずして布団の上にほおりなげて慌てて携帯もって1階に下りて家から出る


この間、パニックになりながらも…3階で家が壊れたらとか考えてました

いわゆる最悪の事態

3階で屋根の下敷きになって中途半端につらいなら1階か2階でぺしゃんこになりたい(爆

今考えるとあふぉすぎるwwwww

落ち着いたかなと思って家に入ってもみしみしいってるしまだ地震><

それでも弱くなったと思ってそっと↑にあがっておとんとおかんの部屋確認

ちょっと物が落ちただけで大丈夫

大丈夫


弟の部屋みて愕然

本棚倒れてるよ!いなくてよかったよまじで!

下半身使い物にならなくなってたよ!


いや。リアルに思ったんです(笑

ちょうど腰から下にかぶって本棚倒れてたんで…

弟の部屋を見て自分の部屋を思い出す

慌てて自分の部屋にいって本棚確認。倒れてないけど足の踏み場は無い・゜・(PД`q。)・゜・

ベットの↑のぬいぐるみ落下

CDケース落下。←これ落ちてたらいまごろたんこぶか意識なかったよ;;

その後PCの液晶パニック再来

また液晶だけ買い替え!?


なんて思ったら後ろの電源がささってなかっただけでとりあえず起動

PSPの液晶が無事か確認。よしDSはふたがあるから問題ない

いかに何中心の生活かわかりますよね(爆

PCは大丈夫。スカイプで近くに住んでる人とちょっと話してPCOFF

また地震


かばんに財布 携帯 PSP 今日かったPSPソフト ipot たばこ ライターつっこんで外に行こうと考える。

わたわたしてたらおかん帰宅


「冬そな夜景モードになった瞬間ゆれたのよ!!」


おいいいい(´Д`)

そんな物放置しとけ!!

まじそのまま帰らないでパチンコしてたら、1日正座で説教だ!!

まぁ一応すぐ終わらせてタバコを交換して←ちゃっかりしとる(゚Д゚;)

帰ってきたわけで。部屋は大丈夫とかぐだぐだ話ながらお互いの状況話してたら2回目の地震発生。

2人して家を出る

戻る 一服してテレビみながら落ち着くのを待つ

お腹もすいたし掃除しようにも余震が酷いしぐらぐらして気分悪くなる


電子レンジでご飯作って食べてとりあえず寝た!!

でも地震のたびに目が覚めたよ・゜・(PД`q。)・゜・

まぁねたのは20時頃でたびたび目が覚めて気がついたら23時だったんだけどね。

それから遅いし掃除もくそもないし…PC付けてドラネスちょっとやってみたけど集中できないしやる気も起きない。PSP付けてみたけどなんかそわそわするし結局ブログ書いてた(爆

そして今にいたる!!!!

17時から仕事だし寝ないとねー


興奮冷めやらぬで状況を書きなぐったけど。

まじ馬鹿^q^

コーラのせいでマウスぱっどしゅわしゅわしてベタベタで乙ったよ(´・ω・`)

なにより五体満足なのは良かった。

うちなんか、この程度だけど…場所次第じゃもっと怖い事に。

今後海沿いには絶対すまないと心に決めたMiyabiでした。


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
