FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々の事 > ドMな自分がにくい

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.13 Sun ドMな自分がにくい

寝不足MAXのMiyabiです(゚∀゚)

地震発生後→寝ないとヤバイ→寝れない→多少の睡眠→バイト→17時~23時の予定が21時までに

→その後今日は朝6時からお店で親睦会があるからこい!って事で…→21時→PCいじる→0時過ぎPSPをやろうとする。

→メールきたので電話する。→このまま家に居ても寝そうなので歩いて店に行く。→3時ちょい前に店到着。

→寝ればいいものをPSP開始。→結局クリアまでやってしまう。→4時半やっと眠ろうとする@30分だけど…

→メールの子にたたき起こされる→コンビにつれてかれる 寒い

→結局6時過ぎから焼肉開始→8時頃帰って平気?と聞くと良いといわれる

→帰る~と言ったら居ないと寂しいと言われる ←こう言うの弱い嘘でも(爆

→結局最後まで残って店の掃除→迎えに来てもらって帰宅

→化粧を落として布団に入る。→携帯の電源が切れてる事に気がつく

→携帯を充電して電源を入れる→携帯に着信がある

→みたことない着信だけどかけてみる→某バイト先の人からの電話

→なぜか飲み屋に来いといわれる→店長にまで言われる…

→ちょっと悩みますと話して電話終了

→なんだかつかれたのでシャワーでさっぱりする。

→店長におごりならいこうかな♪ってメールする

→ とりあえずこい




さっぱり強引なメール。

嫌いじゃない自分が死にたい

(´・ω・`)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
