FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々の事 > 各地停電

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.13 Sun 各地停電

おきて頭がぼーっとしつつ停電でびっくりのMiyabiです。


各地で停電決定ですね。

第一グループにはいってました。

本当に、地震はんぱなかったんだなって思いました。

テレビで被災地情報とか見てたけど…正直リアルに受け止めてはいたけど自分に起こった事ではないんで他人事。的な面がやっぱりあったのかな~と。

自分も地震で怖かったけど停電する事もなかったし。

まだ寒いからともかく、結構な時間の停電になるので冷蔵庫とか色々心配です。

充電出来る物は充電しておかないと!

停電中だと仕事に行くのもバイクで走ってすごい怖いでしょうね

街中真っ暗ですよ。

世の中の為にPCはちゃんと落としてバイトいってきます(´・ω・`)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
