FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々の事 > 計画停電グループから外れたみたい

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.17 Thu 計画停電グループから外れたみたい

とりあえず自分の住んでるところは外れたようです。

当面?は無いらしい。


かといって節電をやめる訳ではないけどちょっと安心?

自分の家は電気が来ても買い物によく行くスーパーは停電区域。

バイト先も停電区域から外れた訳ではないので(´・ω・`)


出かけた先で停電なんて事は多々ありそうです。


ひさびさ知り合いとスカイプで話をしたけど

無事でよかった。実際電気が来てるだけその子のところは大丈夫そうだけど、楽観視はやっぱり出来ないですよね。停電節電大変だーなんていってるうちは本当に幸せです


とりあえず、関東の人は落ち着こうぜ!

米必死に買いだめしないでも大丈夫だから。

TVでも言ってるだろ??


って感じ。

某大手ショッピングモールは大ポカやってました。

自分のところだけ?だと思うけど

地震前の広告を地震後に出してしまった。そこに米の売り出しがあった訳で…

かなーり店員なじられてました。

実際、買いだめ騒ぎで米が無くなって広告着たらみんな買いに行きますよね

行ったけど米がないと。

地震後だったんだから幾らでも広告とめられたんじゃ?とか…

せめて入り口に、こういう訳で広告通りにはいかねーよ。とか買いときゃいいのにねー


被災地でもないのに混乱が起きてます

今何をすべきなのか?

もう1度考えてみるのも大事ですよね
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
