FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラゴンネスト > シードラいってきた( ‘∀‘)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.07 Thu シードラいってきた( ‘∀‘)

色々かわってたってほどかわってなかったかな?

鍵が2個もらえたのでそれでいってきますた(u_u*)


野良1回とお誘いいただいて2回


もうPT募集自体、プリパラFUばっかすですな…


1回目は2マップEND

2回目は1マップで自分だけ死亡 他3マップEND

3回目3マップEND

ってな感じです。


1と2に関しては慣れればいけそうですが、3マップに関してはイグニッション的なのが…ごりいた即死みたい。まぁはっきり言って役にたたんでしたけどね((´∀`))ケラケラ

ボスラッシュもかわってて行ってきたけど

死なないけれど結構痛かった…プリだから死ななかっただけで

普通に他キャラじゃ自分事故死しそうな(゚Д゚;)

かなり装備レベルがみんな高くてシードラは結構腰引き気味(ノω`)プププ

印章集めデイリーだけのうちからしたらすごいことに!



とりあえず…ぴかちゅーの未来は余り見えなかったので

ミラクルプリになりましたとさ(⊃∀`* )エヘヘ♪

明日はミラクル試しうちできるかな(☆∀☆)
スポンサーサイト

Comments

name
comment
へっちゅ : URL (´・ω・`)

#- 2011.04.07 Thu 03:33

ヘタレなおいらは野良になんかとてもじゃないけど入れなかったよぉ( p_q)
PT探しはしてみたものの、参加ボタン押せずに…((((;゚д゚)))

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.04.08 Fri 02:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
