fc2ブログ

FREEDOM

Home > 日々の事 > ふと思っちゃうわけですよ

2011.04.21 Thu ふと思っちゃうわけですよ

別にさーいいんだけどさ


最近入った子が一生懸命仕事しててだよ?

うちも23時にあがるから一生懸命仕事しててだよ?

23時からだからしゃべってるって言うのは。


まぁわからんでもないけど

どうなんよ。



ちょっとふと沸いた疑問をぶつけたくなる。

誰もその人の事を悪く言わないけれど。


実際どうなの?まぁ自分も言えたほどじゃないけど(⊃∀`* )

ちょっと納得いかない。

そういうことがあるとその人の為にはどうにかしてあげたくなくなる

悪い子です(u_u*)ポッ

少しでも仕事を早く終わらせられるように出来る限り力になってあげたいけれど。

そう言う気持ちがいまいち伝わらないとちょっと複雑。


ちょうど前半後半で入れ替えがあるわけだから。


前半なら後半を思って。

後半なら前半の子に少しでも早く帰ってもらう為に。

出来ることってあるんじゃないかな?

そう言う考え方ってすごく大事だと思う。

思いやりせいしん。なんて甘っちょろいことを掲げるわけじゃないけど

やっぱりそういう態度に疑問が生まれるとうまくいかないよね


なかなかうまくいきません

気がつけば今のところで半年。

自分も怠慢が大分でてそうです(爆
スポンサーサイト



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可