FREEDOM

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ドラゴンネスト > キャップ開放?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.22 Wed キャップ開放?

こんにちは

がっつりドラネスやってなかったMiyabiですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

って言うかオフゲーやりまくりですた。

むしろオタク極めてました


一時期こっちにもリンク貼ってたけど別ブログ無駄に更新しまくりでした(笑)

リアルも時間なく…ゲームは積みげーとかしネトゲの暇があらしません

(ノ´∀`*)


何を思ったかふとドラネスの公式サイトみたら

今日キャップ開放とか?マジデスカ

でも始めちゃうとゲームできなくなるし…

ウーン



カムバックキャンペーン

5月26日以降インしてない人ってあったけど。
最後にインしたのはいつだろう?

とりあえず2週間以内にインして忘却もらえるらしいので

インして忘却貰って…

たぶんカムバックキャンペーンに引っかかってるとは思うんだけど

ちなみにyamyさんとか話しながら1回インしたのがいつだか忘れてしまった(笑)

近々ちょっと遊びにINします

もし見かけましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします



全然ネトゲは関係ないですが

元気にやってますよって事で

別ブログのリンクも一応貼ってみたり貼ってみなかったり

((´∀`))ケラケラ



Comments

name
comment
miyu78 : URL

#Fjqb2npw Edit  2011.06.25 Sat 03:10

元気ならよかったです(´・ω・`)
たまにはドラゴンネスト来てくださいねー
お待ちしております!

: 承認待ちコメント

# 2012.07.14 Sat 16:06

このコメントは管理者の承認待ちです

: 承認待ちコメント

# 2013.01.30 Wed 19:35

このコメントは管理者の承認待ちです

: 承認待ちコメント

# 2013.03.03 Sun 17:51

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. -

    管理人の承認後に表示されます - 2012.10.27 08:57

  3. -

    管理人の承認後に表示されます - 2012.10.27 08:57

