fc2ブログ

FREEDOM

Home > ネトゲ > RFonlineZを覗きに行く

2009.11.20 Fri RFonlineZを覗きに行く

フレがRFで息抜きで遊んでるらしい。
無料は素敵(笑)

会いに行こうとキャラを作って3日?
やる気になってINしてみた。

以前はアクレシアとコラを堪能してたのでベラはある意味初!

戦争は放棄中らしいけどまだレベル上げる段階なのできにしないw


期間限定だからなのか知らないけれど…
開始からエレメンタル武器3種(杖 剣 弓)45れべでもつ性能の物を最初から持てるのはなかなか楽しい!!ほぼ敵即死。

漏れTUEEEEEEEEEEEE!(序盤のみ)

でも序盤だけだとしても強い事にはかわりない。
操作はすっかり忘れてるし…色々問題もありそうw

ほんと1番最初だけお金がないから…町と狩場の往復が結構悲惨かな

でもちょっとやってみようかな?
スポンサーサイト



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可