fc2ブログ

FREEDOM

Home > CABAL > カオスなアリーナ

2010.02.24 Wed カオスなアリーナ

日本勢 やっぱ上手いんだなーって思った。けどやっぱり韓国キムヨナスゲー!!

女子フィギア!がっつり見てたMiyabiです。


今日は本当のカオスなアリーナ CAに参加しました。

128レベWIZ。お荷物前回で参加です(笑)


何が1番すごいって…

blog63.jpg

真っ赤でした(゚Д゚;)

何この真っ赤。

途中必死でわからなかったけどオロカは真っ赤でした。
WAだと全然そこまで辛い!って事はないんだけど…

WIZは2発3発食らったら死亡って感じですね(゚Д゚;)

無事最後まで生き残れたので良かったかなって感じです(笑)

PTMの方にはご迷惑をおかけした次第でございまする(・∀・)

128なんでRも短いし(*´σー`)エヘヘ

まぁでも面白いのでまた行きます(爆


ちなみにフレとシエナ2のクエを2人で受けて行ったら

名声クエのわーっと沸くだけのドロで59個ずつ

結局118個出ました。余裕で1人ならゆっくり終わりそうですね♪
スポンサーサイト



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可