FREEDOM

自由奔放自己満足度100%のブログです

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.07 Thu シードラいってきた( ‘∀‘)

色々かわってたってほどかわってなかったかな?

鍵が2個もらえたのでそれでいってきますた(u_u*)


野良1回とお誘いいただいて2回


もうPT募集自体、プリパラFUばっかすですな…


1回目は2マップEND

2回目は1マップで自分だけ死亡 他3マップEND

3回目3マップEND

ってな感じです。


1と2に関しては慣れればいけそうですが、3マップに関してはイグニッション的なのが…ごりいた即死みたい。まぁはっきり言って役にたたんでしたけどね((´∀`))ケラケラ

ボスラッシュもかわってて行ってきたけど

死なないけれど結構痛かった…プリだから死ななかっただけで

普通に他キャラじゃ自分事故死しそうな(゚Д゚;)

かなり装備レベルがみんな高くてシードラは結構腰引き気味(ノω`)プププ

印章集めデイリーだけのうちからしたらすごいことに!



とりあえず…ぴかちゅーの未来は余り見えなかったので

ミラクルプリになりましたとさ(⊃∀`* )エヘヘ♪

明日はミラクル試しうちできるかな(☆∀☆)

2011.03.29 Tue (´・ω・`)

悲しいことはありました。

それでも嬉しいことはありました。


飲みに行くってやっぱりストレス発散になるんだなぁと。

はっきり言えば深い付き合いではないけれど
他愛もない話をしてお酒を飲んで。

何も考えなくて良い時間ってやっぱりすばらしいなって本当に思う。

飲みにつれてってくれた店長に感謝(笑



まだ何もわからない。

わかってることもあるけど

今日もMiyabiは元気です

きっとこれが1番大事

これが1番大切

今日も1日頑張ろう(人´∀`)

2011.03.23 Wed ブラック企業DEバイト中

かなりブラック企業だったようで、最近知ったMiyabiです(゚∀゚)


ちなみにブラック企業とは

ブラック企業(ブラックきぎょう)またはブラック会社(ブラックがいしゃ)とは、広義には入社を勧められない企業を指すインターネットスラング。

従業員に労働法やその他の法令に抵触し、またはその可能性があるグレーゾーンな条件での労働を強いたり、関係諸法に抵触する可能性がある営業行為を従業員に強いたりする、若しくはパワーハラスメントという暴力的強制を常套手段としながら本来の業務とは無関係な非合理的負担を与える労働を従業員に強いる体質を持つ企業(学校法人、社会福祉法人、官公庁や公営企業、医療機関なども含む)のことを指す[1]。

wikiより(´Д`)



まぁ、それを裏付ける話を1つ聞いたので

今回、地震の影響でお店が倒壊?まで行かずとも…

結構ガラス割れたり大変な店舗があるそうです。

その復旧作業に追われてるらしいんですが。

社員だけでなく、バイトも手伝って復旧作業

いい話。

やっと物が届いてカレーでも食うか?

なんて話になって。

あったかいご飯を炊いてカレーを作ってさぁ食べよう!

っとここまでは良い話。


その後偉い人が

被災地にもかかわらず。

復旧作業頑張ってるにも関わらず

「まかない代回収しとけよ~」


(゚∀゚)?


聞いた話ですけどね。

真実かはわからないですけどね。

火の無いところに煙は立たないって言いますからね。

真実は聞いた話しなのでわかりませんが。

あまりにも非人道的で個人的にはドンビキです。

仕方ないのかもしれないけど金の亡者ってこう言う事を言うのかな?

バイトなんで給料さえ貰えればやめようとか別に思わんけど。

某大手アパレル会社?の社長さんみたいに個人で10億とか出す人も入れば。

被災地で金儲けをしようとする人もいる。

仕方ないのかもしれないけど…やっぱり嫌だなぁと思った。

混乱に乗じて泥棒する人もいるわけで。

義捐金やボランティア等でいいところも見れたけど

人としてみたくない部分も見えてしまった感じです。

色んな人が居るけれど、自分の道だけは間違えないようにしたいですね(´・ω・`)

2011.03.20 Sun 意思な毎日

ドラネスちゃんとやってます!Miyabiです(笑


自主節電のためPC接続時間がぐっと減りました(゚∀゚)
みんながインするような時間にはあまりインせず…

昼間の電力が余り消費されない時間とか。

みんなが寝てる時間にインしてデイリーだけこなしてます。

場所によっては断水してるとこもあるし(σ`・∀・)σйё

計画停電から外れるのも、きっとみんな節電頑張ってるからだと思うし!(たぶん
なにしろPCの待機電力がかなーりすごいらしいので…
今までの半分以下でPC接続で後はコンセントぬいて放置しとります。

充電したPSPとかで遊んだりしてます(爆

その結果!!!!

こんな事がおきました(´∀`*)ウフフ

DN 2011-03-17 13-09-40 Thu
DN 2011-03-12 21-40-49 Sat
DN 2011-03-06 07-21-36 Sun

ええ!みごとな寂しがり屋の量産です(☆∀☆)

時間が時間だったりで…PTがあんまり集まり悪かったりすると…ソロで行っちゃうんですが。結局みんな寂しがり屋になってしまいました(⊃∀`* )エヘヘ♪

リアルに正解です(何

本当じゃなくてただの寂しがり屋なんですけどねw

こつこつ印章を売って貯めたお金でアクロに破壊40エピとか買ったり

お小遣いちょびちょび稼ぎながら楽しんでます♪

アクロは物理本当に乙ってて…2000ほどなんで…

まじ規制でアビス行くような。って言うかアビスなら物理2000 4人もいれば普通にクリアできるから寄生でも無いとは思うんだけど。一応自重してみんなにスピブ入れてついていくようにしてます(゚∀゚)

アクロちゃんも物理3000くらいにしたいけどMアバだと相当長い道のりになりそう。

当面はアクセに物理付けるとか7本くらい燃えたショートボウの代わりに

エピのそこそこの7でいいから装備するとか。

せめて2500くらいにならないかな><

2011.03.17 Thu 計画停電グループから外れたみたい

とりあえず自分の住んでるところは外れたようです。

当面?は無いらしい。


かといって節電をやめる訳ではないけどちょっと安心?

自分の家は電気が来ても買い物によく行くスーパーは停電区域。

バイト先も停電区域から外れた訳ではないので(´・ω・`)


出かけた先で停電なんて事は多々ありそうです。


ひさびさ知り合いとスカイプで話をしたけど

無事でよかった。実際電気が来てるだけその子のところは大丈夫そうだけど、楽観視はやっぱり出来ないですよね。停電節電大変だーなんていってるうちは本当に幸せです


とりあえず、関東の人は落ち着こうぜ!

米必死に買いだめしないでも大丈夫だから。

TVでも言ってるだろ??


って感じ。

某大手ショッピングモールは大ポカやってました。

自分のところだけ?だと思うけど

地震前の広告を地震後に出してしまった。そこに米の売り出しがあった訳で…

かなーり店員なじられてました。

実際、買いだめ騒ぎで米が無くなって広告着たらみんな買いに行きますよね

行ったけど米がないと。

地震後だったんだから幾らでも広告とめられたんじゃ?とか…

せめて入り口に、こういう訳で広告通りにはいかねーよ。とか買いときゃいいのにねー


被災地でもないのに混乱が起きてます

今何をすべきなのか?

もう1度考えてみるのも大事ですよね
